オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

研究室配属トトカルチョ

昨年忘年会にて

俺「日本酒飲むべさ」

 

後輩「くにまつさん、俺が注ぎますよ。くにまつさんはベスト・オブ・ボイスなんで」


俺「ありがとう(なんだそれ)」

 

声を褒められると内心めっちゃ嬉しいくにまつです。

 

先日、研究室の配属希望用紙を提出しました。

希望が多い研究室は成績順になるようですが、GPAの殴り合いになっても勝てるので大丈夫です(慢心)  

周りに聞いた感じそれなりに人気が集中してそうですが、誰があぶれるかトトカルチョでもして気長に待ちます。

 

あと今日は成人の日らしい。津田沼には新成人が沢山います。 成人式の思い出は色々あるのでそのうち語る機会があったらお話したいです。

私のいた所は市内で一番のバカ中学でしたがその分何も考えずに楽しめましたね。 

思い出話は長くなるのでこの辺で、またいつか。

 

 

 

(今日の夢はこのブログが中学時代の同級生の可愛い女の子にバレて友達申請される夢でした。ヒヤヒヤしたね。)