オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

平成最後のブログ更新 〜就活終了につき〜

最近はキンハーにどっぷりなくにまつです。

今日は勤務先の飲み会がありました。(明後日も新歓あるけど)

久々に社会人になった先輩方とお会いできて嬉しかったですし、今後も定期的に会いたいと思いましたね。

 

 

さて、早速ですが、就活終了しました。イヤー長かった・・・

長かったというのも、何だかんだ大学新3年になるときの3月から1年以上就活してたわけですから。そのおかげで納得のいく形で終えることができたとも思っています。

ただ、意志確認的なものはまだ残っているのでそこで落とされないように気を抜きすぎないようにしますね。

 

就活も終わったことによりいよいよ研究室に本腰を入れられますが、ひとまず世間一般と同じく10連休を満喫しています。

明日は平成最後ということもあり特別なことを・・・するわけでもなく、友人たちとアヴェンジャーズ エンド・ゲーム見に行くだけです、ハイ。

この間キャプテン・マーベルを見た話を書きましたが、つい最近インフィニティーウォーをDVD借りて見ました。最後にニックがマーベルに救援信号を送るシーンがあり「これか!」となりました。こういった作品同士の繋がりが面白いですね。

下の画像は横浜駅で見かけたキャップ。インフィニティウォーではその衣装ではなかったけどそれは突っ込んではいけないか。

 

f:id:kunimatu4:20190430010944j:plain

 

まあ、今日はこんなところで。またお会いしましょう。