オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

季節は夏となりまして 〜初夏、の前の梅雨入り〜

一人暮らしが始まっております。くにまつです。

社会人になり、日々仕事を進める毎日となってゲームもやる時間が減りました(そもそも、固定回線とPS4がないのでやれない)

youtubeで無意味に動画を眺める時間が比較的減った気がするのでそれはいいことだと思いますが。

 

週末は比較的料理をしています。その日食べたいなーと思いものを作るんですけど、ほとんど小学生大好きメニューになってます。

f:id:kunimatu4:20200615215719j:plain

初料理はオムライス

f:id:kunimatu4:20200615220911j:plain

このみ直伝必殺カレー

f:id:kunimatu4:20200615221108j:plain

お上手なじゃがバター

 

5月末には誕生日がありました。その頃にはブログを更新したかったんですがいつの間にかもう2週間以上経ってて驚きを隠せない。

 

中学からの友人がわざわざ来てくれてお祝いの品を持って遊びに来てくれました。本当にありがたいです。離れても彼らとは一生仲良くし続けたい。あと、お誕生日のお返しをしなければ。

f:id:kunimatu4:20200615222208j:plain

美味しいものをいただきました

会社の同期からもハンカチをいただきました。写真は諸事情で割愛。

 

そして彼女からも誕生日プレゼントをいただきました。彼女は遠く離れた場所にいますが、誕生日に合わせて送ってくれたのが本当に幸せです。

f:id:kunimatu4:20200615221722j:plain

彼女からいただきました、大切にします。

 

今日はここまで、またお会いしましょう。