オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末更新

またまた今後編集予定記事として仮置き しかし、ときどきアクセスがあるのは何の検索からひっかかかってるんでしょう…アクセスありがとうございます。

ここ暫くの話(後日編集予定)

しばらく投稿してないので一旦継続のために記事だけ上げます

季節は夏となりまして 〜初夏、の前の梅雨入り〜

一人暮らしが始まっております。くにまつです。 社会人になり、日々仕事を進める毎日となってゲームもやる時間が減りました(そもそも、固定回線とPS4がないのでやれない) youtubeで無意味に動画を眺める時間が比較的減った気がするのでそれはいいことだと…

唐突にキーブレード作ってみた編

お久しぶりです、くにまつです。 4月末で本当は3月の振り返りをしたいと思ったんですが、行った場所や出来事が多く、まとめきれないので後回しにします。気が向いた時に・・・ さて、前回の更新の時よりも世間は緊急事態宣言であったり非常に落ち着かない状…

年度末、1つの区切り

さて、かなり更新をサボってました。くにまつです。 前回の更新が2月前半。しかもその時は1月のお話しかしてないので2・3月の内容を話して行きたいのですが、量がとんでも無いことになりそうなので今回はその途中まで。 2月中旬に研究発表が終わり、2月末〜3…

2020年開始 〜1月振り返り〜

気づいたら2月になりました。くにまつです。 月一更新のつもりが間に合わなかった・・・ これから新生活で忙しくなっても更新は続けたいですね。 さて、年は変わりまして2020年。1月を振り返ることにします。 まず年明け、普通に研究室でした。扱うものが扱…