オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体がべきべき

ウィンタースポーツで身体が終わりました。ええ。 昨年初めてスノーボードというものをやって、今年もスキーかボードどちらがいいかと選ぶときにボードを選びました。 行ったのは福島県。今回行った場所は長野や新潟のスキー場より比較的空いていて快適でし…

うーん、FB運営め

先日、近所のドトールで専門の勉強をしていたら隣に座っていた外人さんに声をかけられたことがありまして。 なんでもその方は英語教師をやっているらしく、自分のたどたどしい拙い英語でも汲み取ってくれて楽しくお話ができました。 そして、別れ際にFaceboo…

2月

折角ブログを開設したのだからここのところの振り返りをしてみる。 その前に、やっぱりfc2のブログを復旧した方がいいのかしらとか思ったりした。 自分は大体古参である事にちょっと憧れがある。新参が悪いとかではなく、初期から数年経て今に至るまでの過程…

当園は一律でセーフティを排除しております。

いやー、むかーしむかしfc2ブログをそれこそ3回ほど挫折しており、なんならご丁寧にURLからログインIDまで残ってるので、ブログを続けるならそっちでやれって感じもしますが。 なんとなくfc2のごてごてした雰囲気に嫌気もして、そんなとき面白いはてなブロガ…