オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

年度末、1つの区切り

さて、かなり更新をサボってました。くにまつです。

前回の更新が2月前半。しかもその時は1月のお話しかしてないので2・3月の内容を話して行きたいのですが、量がとんでも無いことになりそうなので今回はその途中まで。

2月中旬に研究発表が終わり、2月末〜3月にかけて様々な卒業旅行などがありました。コロナの影響で海外旅行などは断念し、控えめになりましたが楽しめました。

 

2月中の話だともう一つの部活の4送会があったり、学科の仲の良い友達と鬼怒川温泉へ1泊2日旅行をしたことがメインですね。

4送会は後輩とも同期とも人によっては丸1年ぶりくらいで懐かしいね、と話が盛り上がりました。後輩とは現役で部活動を行なっていた期間が短いにも関わらず、寄せ書きや記念品をいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

 

鬼怒川の方は仲の良い連中と行っただけあって盛り上がりました。宿では麻雀をし、帰りはいつも通りゲーセンに寄ったりして4年間変わらなかったなとも思いました笑。

 

f:id:kunimatu4:20200328115940j:plain

温泉宿で麻雀。最高ですね。

f:id:kunimatu4:20200328120104j:plain

鬼怒川帰りに寄った渓谷

 

 

3月はさらに話すことが多いです。とりあえず時間もないので今回はここまで、またお会いしましょう。