オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

当園は一律でセーフティを排除しております。

いやー、むかーしむかしfc2ブログをそれこそ3回ほど挫折しており、なんならご丁寧にURLからログインIDまで残ってるので、ブログを続けるならそっちでやれって感じもしますが。

 

なんとなくfc2のごてごてした雰囲気に嫌気もして、そんなとき面白いはてなブロガーが目に入ったので試しに作ってみました。

 

なので一切どう使うかとかも考えておりません。ただ、TwitterFacebookのようなSNSが蔓延る中、ちょっとした自分の発言や考えがタイムラインとともに流れてしまうのは少し勿体なく思ったので たまーにコラムやらなにかかけたらいいかな。

 

 

プレビュー見てみてやっぱこのはてブのレイアウトが今の自分好みだと実感したのであった。