オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

すごもり中、何していますか?という世間話

お久しぶりです。くにまつです。

おそらく社会人になり、夏前からブログをサボっていたのでちゃんとした記事の投稿は半年以上ぶりくらいでしょうかね。

単純にリアルで辛いことがありブログを書く余裕・ブログを開く余裕がなくなっていました。今も完全に立ち直ったわけではありませんがこうして愚痴をこぼす程度には余裕が出てきたのでしょう。

 

さて本題、昨今の自粛中にみなさんが「できるようになったこと」ってありますか。

私は料理やら筋トレ、アクロバットやらをしています。しかし、胸を張って「これができるようになりました」と言えるレベルにはまだ達していないと思っています。

人と比べるのは野暮ですが、結局自分の納得のいくレベルに仕上げることって難しいですよね。現代はインターネットで上には上がいるということをいくらでも思い知らされますから、どこかで自分のゴールを設けないといけないのかもしれません。

というわけで目標設定、今、自分がここ半年くらいで始めたアクロバットでロンバクができるようになることを目指します。5月末までに。

話の流れが雑です。リハビリ程度なんで許してください。

 

 

最後にゲーム関連の話。アケコンのボタンを換装しました。

ボタンが埋まってしまってにっちもさっちも行かなくなったので三和製ボタンへ。めちゃくちゃ快適です。

悩んでいる人がいたら即買って換装しましょう。

f:id:kunimatu4:20210126000845j:plain

f:id:kunimatu4:20210126000856j:plain

 

今日はここまで、またお会いしましょう。