オシリスの砂

ここは地獄だネコったれ!

季節は夏となりまして 〜梅雨も明けるか、パリピ崎〜

友「くにまつ、ポケモン交換してくれねぇ?」

 

「突然小学生のお願いか」

 

友 「ポケGOでミッションがあってな」

 

「わかった、送るポケモンは何でも良いんだな?」

 

友「おう、こっちも適当に送る」

 

 

・・・・

f:id:kunimatu4:20190722222822p:plain

 

 

いや誰だお前。

 

出落ちでした。友人のネーミングセンスが光るある日の出来事でした。

 

というわけで、無事前期の研究発表を終えました。くにまつです。

研究発表自体は7月上旬でした。なので6月末から発表にかけて非常に忙しかったですね。 あ、発表では当然教授にボコボコにされました。

しかし、進捗が全くないわけでもなかったので形式的に提出はできた感じですね。

 

これから一応、夏休み的な期間に入るわけです。私としては学生生活最後の夏休みなので、目一杯楽しみたいところ。

現時点でも旅行の予定がいくつかと、主催として計画してるものが1つ。お金が飛びます。ディズニーも行く予定が2つも。金・・・

代わりに今月先月はかなり働いています。大学生の夏はいくらお金があっても足りません。

また、先月働いた分のバイト代が初めて10万超えました。働いたナァ。楽しかったですし、アフターとして色々飲みに行った写真を眺めるのは幸せです。今月も10超える見込みあり。

 

最後にゲームの話。APEXにハマってます。あぺのためにヘッドセット買う程度にはハマりました。おかげでキンハーが全く進まない。

使うのはミラージュ・バンガロール・ブラッドハウンドらへんですね。下手くそですが、下手くそなりに楽しんでおります。一緒に通話できる友人が多いのがまた嬉しいところ(基本無料だからやってる人が多いのかな?)

今日はここまで、またお会いしましょう。